FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥シートは電子レンジで一発再生

野原で楽しむ押し花キットの使い方
■押し花キットには、乾燥シート/Sサイズ(150×200ミリ)を一度に10枚まで立てることができる乾燥台がセットされています。台に立てて電子レンジで【1分加温】→【外で冷ます】を2~3回繰り返すだけで、乾燥シートは「パリッ」と再生されます。(電子レンジの高さが低い場合は、一時的にターンテーブルを取って使用します)

■挟んでふたを閉めているだけで綺麗な押し花が作れる
押し花キットM(4段)
押し花キットM(8段)

交換用新しい乾燥シート10枚入り

交換用合成薄紙Sサイズ

■押し花は主に湿気や紫外線が原因で退色を始めます。

押し花保存容器セットは←こちらで販売しています。
押し花しおりの作り方は←こちらで紹介しています。
押花コースターの作り方は←こちらで紹介しています。
押花コースター(上級編)の作り方は←こちらで紹介しています。
押し花しおりセット材料は←こちらのページで販売しています。
押し花コースターセット材料は←こちらのページで販売しています。
押し花アイロンフィルムロール材料は←こちらのページで販売しています。
い草風織物繊維質単品素材は←こちらのページで販売しています。

お支払い方法送料・お届け方法返品についてお電話でのご注文ファックスでのご注文メールでのご注文会社概要お問い合わせフォームe-0487.comトップ


Ferretアクセス解析



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

イ-押し花ドットコム店主:夢太

Author:イ-押し花ドットコム店主:夢太
押し花専門店【イ-押し花ドットコム】の店主です。作り方情報をブログ形式でご案内します。
下の【カテゴリ】をクリックするとそれぞれのテーマが開きます。
お問い合わせに関しましてはコメントやトラックバックではなく、各ページ下部の【お問い合わせフォーム】からお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。