スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押し花プレス器があるとこんなに便利です

沢山の押し花を本格的に作る

押し花プレス器があると弱い力でもねじを締め込みながらプレスできて重石が

不要なので、お年寄りやお子様でも簡単にプレスすることができます。


■【仮押し】をしないで、乾燥シートに植物をはさんだ直後にプレスを使った場合、

一度締め込んだ後30分位すると、植物が「しなっ」となって、ねじがゆるんでい

ますので、30分後にもう一度締め込んでおきます。

沢山の押し花を本格的に作る

■しかも押し花乾燥シート/Lセットが一度に6袋分(30層)まで大量にプレス

 することができます。

沢山の押し花を本格的に作る

■吸湿能力が抜群で大量に押し花を作れる
押し花乾燥シート/Lセットは←こちらで販売しています。
押し花プレス器ば←こちらで販売しています。
交換用合成薄紙Lサイズ(180×265ミリ)は←こちらで販売しています。
クッションペーパー10枚入りは←こちらで販売しています。


■押し花は主に湿気や紫外線が原因で退色を始めます。
押し花保存容器セットは←こちらで販売しています。

お支払い方法送料・お届け方法返品についてお電話でのご注文ファックスでのご注文メールでのご注文会社概要お問い合わせフォームe-0487.comトップ


Ferretアクセス解析



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

イ-押し花ドットコム店主:夢太

Author:イ-押し花ドットコム店主:夢太
押し花専門店【イ-押し花ドットコム】の店主です。作り方情報をブログ形式でご案内します。
下の【カテゴリ】をクリックするとそれぞれのテーマが開きます。
お問い合わせに関しましてはコメントやトラックバックではなく、各ページ下部の【お問い合わせフォーム】からお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。