スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2:フライパンで炒る方法

フライパンでシリカゲルを再生する画像

■テフロン加工された様な高価なフライパンは避けて下さい。フライパンの油分は
 洗剤などで充分取り除いておきましょう。

■フライパンが温まるまでは強火でも良いですが、シリカゲルを入れた後は弱火にしましょう。


■シリカゲルは対流をしませんので、木べらなどで必ずかき混ぜながら温めましょう。

■金属に接した部分がすぐに青色に変りますが終了ではありません。全体がブルーになるように炒って下さい。

■青色が濃くなれば吸湿能力が上がるとは限りません。こげないように気をつけて全体がブルーに
 なるまで加熱します。

■軍手もしくは耐熱グローブは必需品です。火傷には気を付けて作業しましょう。

シリカゲルの販売ページはこちら です。


お支払い方法送料・お届け方法返品についてお電話でのご注文ファックスでのご注文メールでのご注文会社概要お問い合わせフォームe-0487.comトップ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

イ-押し花ドットコム店主:夢太

Author:イ-押し花ドットコム店主:夢太
押し花専門店【イ-押し花ドットコム】の店主です。作り方情報をブログ形式でご案内します。
下の【カテゴリ】をクリックするとそれぞれのテーマが開きます。
お問い合わせに関しましてはコメントやトラックバックではなく、各ページ下部の【お問い合わせフォーム】からお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。